シェアする

【ほぼ日あんじゅ048】新宿御苑までランチ会に行ってきました

昨日の日曜日、ステキな友人からのご紹介で、新宿御苑の「カフェ ラ・ボエム」というお店でランチ会に行ってきました。友人以外はすべてはじめて会う方で…ワクワクしながら行ってきました!

スポンサーリンク
200217_ad

ステキな人は、ステキな人を引き寄せる

参加メンバーは友人を自分を含めて男性3人、女性2人でした。自己紹介を兼ねて色々話し込み、おいしい食事を頂いたあとにランチ会っぽい「テーマトーク」などをしてお開きに。実はランチ会というのはあまり行ったことがなく、とても貴重な体験でした(^^)

面白かったのは、みなさんコミュニケーションスキルがとても高く、全員が全員、人の話を聞くときに頷きまくり…(笑)普段は聞くことに集中しているんですが、そんなことも必要なく、穏やかに皆さんの話や声に聞き惚れて、自然と自分が熱弁をしたくなる…なんてステキな時間なんでしょう!

ランチ会の中で、読書会や朝活の話が出ていましたが、会社員でない自分としては、通勤というものがないので、あまり興味がなかったのですが…こんなステキな方々がいるのなら「出てみたいなぁ…」と、思ってしまいました。

参加者の皆さんはもちろんステキだったのですが、やはり主催の方のお人柄がこういった方々を引き寄せてたんでしょうね(^^)

お呼び頂きまして、本当にありがとうございました♪


カフェ ラ・ボエム

ステキな外観のレストランでした!


ここまで記事をお読み頂きまして、ありがとうございます!

心理カウンセリングとシータヒーリングを使った「ハイブリッドセラピー」を行っています。ブログを読んで興味をもたれた方はこちらの記事を参照してみて下さい。

冷やかしでなく、心の底から本気で「自分の人生をデザインしてみたい」と興味をもたれた方は、個人セッションを承っています。予約方法、料金などはこちらをご覧下さいませ。最大限のサポートをさせて頂きます。

個人セッション以外にも、セミナー、勉強会も行っていますので、テーマに縛られず「こんな勉強会をやってみたい」という方はお気軽にこちらまでお問い合わせ下さいませ(^^)
セミナー、勉強会のコラボも大歓迎です!


メルマガを発行しています。興味のある方は下記をクリックしてください★

ハイブリッドセラピストのほっこりトーク ~さぁ、自分の人生をデザインしよう!~

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする