シェアする

【ほぼ日あんじゅ042】クリエイティブフリーランサーのひとりごと

気になっているひとつ自分の思考を取り出して、さくっと掘り下げてみる。

…うは!こんな根深いのか…そうかー…なるほどー…。

自分に素直になればなるほど、思い込みの原点を自分で掘り下げていけるようになっていきます。

でも「自分が素直って思ったことがない」「素直ってどんな感覚?」という人もいるんですよね。自分が感じた感覚・感情は、他人も同じように持っているとは限らない。シータの初日に行った「感情・感覚の働きかけ」を受講して、改めてそのことが分かりました。

これって、優越感を自分が持っているかどうかのチェックにもなりますね。

シータ応用のレポートはまた改めて。

スポンサーリンク
200217_ad

今日のアメブロ

昨日のシータヒーリング応用初日の感想を。明日は2日目なので、残りの仕事をさくっと終わらせますよ(^^)


【シータ応用受講1日目】サポートさせて頂ける喜びをかみしめる|Flat Healing

本心からやりたいことをやる。その意味が分かりました(^^)


The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。