シェアする

【チェック】2011年2月1日のニュースチェック!〜Adobe Digital Publishing フォーラム に行ってきた・他〜

今日はAdobe主催の「Adobe Digital Publishing フォーラム 2011」というイベントに行ってきました。

仕事の合間に見にいったので、講演の全部は見れませんでしたが、会場はたくさんの来場者が来ていました。ビーワークスのブースにて友人の@k_sugiokaさんを発見。「ゴルフトゥデイ」iPadアプリを触らせてもらいながら、あんな話やこんな話を話し込んで来ました。また色々絡ませてくださいませ(^^)

ついた

ちなみに「ゴルフトゥデイ」を触らせてもらいましたが、なるほどなるほど、こういうアプローチなのですね。勉強になります!ただ、自分がゴルフをやらない人間なので、ゴルフをやる方には、このアプリがどういった印象を持たれたのかがとても興味があります。iPadを持っている方、ゴルフに興味がある方は、アプリの購入を検討してみてはいかがでしょうか?創刊記念価格で1200円が600円と半額になっています!


スポンサーリンク
200217_ad

ゴルフトゥデイ飛ばしレッスン 新開発!! 動く! 音が出る! 1.0(¥600)

iPad 互換 iOS 3.2 以降が必要

ゴルフトゥデイ飛ばしレッスン 新開発!! 動く! 音が出る! 1.0
カテゴリ: スポーツ
価格: ¥600 App
更新: 2011/01/31

imagesimages


ADOBE DIGIPUB MAGAZINE

すごい人でした!


さて、今日のニュースチェック、行ってみよ!

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。