シェアする

【ほぼ日あんじゅ – 031】ブロガー名刺を再発注 〜ブロガー名刺が前川企画印刷さんから届きました〜

先日、超特急で名刺が必要だったので「グラフィック」さんに注文をしたのですが、まだまだ枚数が足りないので、ブロガー名刺の企画を立てている「前川企画印刷」さんに再発注を依頼しました。

つーことで、今日もほぼ日あんじゅ、いってみよー。

スポンサーリンク
200217_ad

ブロガー名刺って持ってますか?

最近、名刺をお渡しする機会が増えてきて、名刺切れをするのはすごくもったいないと思ったので、名刺を追加注文することにしました。名刺入れを2つ用意しておき、ひとつはカバンの中に。ひとつは手持ち用に。そして手帳とメモ帳、財布の中にも数枚いれてます。「名刺を切らしていて…」というのって、せっかくの機会にもったいないと思うので、ぜひ複数の場所に名刺を持っておくことをオススメします(^^)


という前置きはさておき、前川企画印刷さんから、注文した名刺を再発注したものが届きました。ワタシは一応デザイナーなので(笑)印刷だけの発注だったのですが、一般の方はデザインの相談もできるようなので、もしブロガー名刺を考えている方は、一度問い合わせて見てはいかがでしょうか?

前川印刷さんからブロガー名刺が届いた(^ ^)

↑両面、4Cともに注文可能ですよ(^^)


ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)

オフ会で名刺を配りたいけど、 プライベート用の名刺を持ってない。 どうせなら、ブログオーナーとしての名刺がほしいし、 自分だけの個性を出したい。 でも、オリジナルデザインの名刺って 高くつきそう。 そんな風に思っていませんか?

ブロガー名刺を作ってみたいという方はぜひ(^^)



それと、よく絡ませて頂いているgladdesiginの中の人、シバタさんが作成されているペルソナ名刺も、ブランディングツールとしてとてもいい名刺だと思います(^^)気になる方は、ぜひお問い合わせしてみてくださいませ。


glad design blog 2.0

お役立ちメルマガも絶賛発行中!



The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。