シェアする

【ほぼ日あんじゅ – 005】仮眠派のあなたには無印の「フィットするネッククッション」がオススメ

【今日の一言】忘れてたことを思い出すように、作業にとりかかる。

つーことで、今日もほぼ日あんじゅ、いってみよー。

先日、愛用のジェットストリームの替え芯がなくなったんです。で、いつものアスクルという個人向けのネット通販サイトがリニューアルしていました。

まとめ買いとか、仕事で使う備品とかをここでよく購入しているので、今後もよろしくお願いしますって感じです(^^)


先日、無印に行ってきたときに購入したバックインバックとフィットするネッククッションが大活躍。小物はすべてバックインバックに入れて、ネッククッションは仕事用の椅子にくくりつけて仮眠用に使ってます。オススメ!


綿天竺バッグインバッグ B6・黒 | 無印良品ネットストア

綿天竺素材を採用した定番の携帯用品です

バックインバック。小物整理はこれで。



フィットするネッククッション ぶどう・約16.5x67cm | 無印良品ネットストア

体にフィットする微粒子ビーズと伸縮性が高いカバーを使用しました。首や腰などにあて、お好みの使い方でリラックスできます。重量:約240~250g

これは便利!



あ、時間がきました。今日のほぼ日はここまで!

これから寝る方、起きる方、おやすみの方、お仕事の方、皆さんにとって幸せな一日でありますように…(^人^) 

スポンサーリンク
200217_ad

杏珠のことが気になったら…

TwitterFacebookなどでも、日常の出来事、お役に立てる情報を発信しているので、お気軽にフォロー頂ければ幸いです(^^)

杏珠 on Twitter

杏珠 on Facebook

「このブログ、面白そうだなぁ」と思っていただけた方は、当ブログはRSS配信もしていますので、よろしければRSS登録をお願いします。

当ブログのRSS登録はこちらから

Facebookで当ブログのファンページを作りました。もしブログのファンになって頂けたら、ぜひ「いいね」を押していただけると嬉しいです(^^)

Facebook | Design × Lifehack × CrossOver Lab

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする