シェアする

【デラ研Topics】「Apple Special Event」で発表された商品を記念にCLIP! iPod Touchは買いかも。

すごかったです、ジョブスの講演。そして怒濤の新商品ラッシュ。そんな記念にキャプチャ画像付きでエントリをしてみようと思います。

詳細は以下に。

スポンサーリンク
200217_ad

iPod shuffle

アップル – 新しいiPod shuffle。ボタンも、VoiceOverも、プレイリストも。

アップル - 新しいiPod shuffle。ボタンも、VoiceOverも、プレイリストも。

旧shuffle元に戻った感じ? 2GB:4800円

iPod nano

アップル – iPod nano – マルチタッチがついた。はじめて。こんなnano。

アップル - iPod nano - マルチタッチがついた。はじめて。こんなnano。

チロルチョコのようですw これは欲しいなぁ。 8GB:13,800円〜

iPod Touch

アップル – iPod touch – FaceTime、Retinaディスプレイなど、魅力を満載。

アップル - iPod touch - FaceTime、Retinaディスプレイなど、魅力を満載。

今回の目玉ですかね?欲しいです! 8GB:20,900円〜

iOS4.1

アップル – iPod touch – iOS 4ソフトウェアで驚きの新機能を加えよう。

Skitch

来週から配布らしいです。3Gユーザーの救世主となるか?

その他にも色々と

音楽に関するソーシャル的な要素を追加した「iTunes Ping」を含む「iTunes10」を発表。「iOS4.2」は11月に。iPadも対応。デモではiPadから直接プリントできるとのこと。その他にも「Apple TV」なども発表。やはり今回はiPodの新商品が一番エキサイティングでした!

イベントのアーカイブは以下から(時間によっては見られない場合もあるようです)

Apple – Apple Events – Apple Special Event September 2010

今日の杏珠

もろもろ仕事でBlogの更新ができてませんでしたが、ちょうどいいタイミングで今回のAppleのイベントがあったので、さくっとエントリしてみました。

iPod shuffle、iPod nanoは、スポーツジムやランニングなどをする方には、持ってこいのアイテムですね。運動の秋ということで運動を始めようと考えている方は、パートナーとして購入検討してみてはいかがでしょうか?

私は個人的に今回のiPodTouchは めっさ欲しいですね。iPhone3GSは電話機専用機にするとして、それ以外はiPodTouchでまかなえるかと。光ポータブルとSkype、もしくはiSip iSip を使っての電話ができるかを試してみたいです。

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする