シェアする

デラ研 × アプリ購入速報 – Windows app 【1Password for Windows】購入価格:$19.95(約1,800円)

Dreamweaver-2

@kumiab さんからの情報で、パスワード管理アプリ1PasswordのWindows版が早期割引で半額になっているということで購入しました。@kumiab さん、情報、ありがとうございました(^^)

詳細は以下に

2010y08m16d_164929187

↑インストール画面

2010y08m16d_165108781

↑まだベータ版なのですが、購入した場合はライセンスキーを入れるところもあるので、さくっと入力。

skitchPO1MF4

↑表示画面。表示される感じはOSX版と同じですが、色合いや体裁は「Window!」って感じですね。(ちなみに当方のWindows環境はXPです)

これでパスワード管理はOSX、iPad、iPhoneと共に1Password1本で統一されて、ますます便利になりました(^^)

スポンサーリンク
200217_ad

アプリ名:1Password for Windows

【関連リンク】

1Password | Windows 1Password

Welcome to Agile Web Solutions

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする