シェアする

たくさんひろげて、たくさんしぼってみる

ひろげる、ひろげる、ひろげる。

しぼる、しぼる、しぼる。

どちらにしても、見える世界が違ってくる。どちらが良い悪いんじゃなくて、

どちらも良い。

止まっていると思ったら

やってみればいい。

行動でも、思考でも、エネルギーでも

いいと思ったモノに向かえばいい。

「あ!!」って思う瞬間がくるから。

スポンサーリンク
200217_ad

あんじゅの思うトコロ

そうそう、ウドのきんぴらとご飯を作りました。これはこれはゴールデンコンビです!

きんぴら
杏珠
以上、きんぴらはもっと市民権を得てもいいと思う杏珠でした。それではまた!
The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする