シェアする

空も飛べるはず…いや、飛んじゃいました。

自分が「やってみたい」と思っていたことが、

他の誰かが「できた」と聞いたとき

それを見たとき

それを体験したとき

自分のココロがどう動くのか

見つめてみるといいかもしれない。その見つめたことが、

次のステップにつながる。

「やりたいことをやってみよう」と思うかもしれない。

やりたいことを妄想するかもしれない。

そういった「場」ができると、自分にもできるかもしれないと思う。

ひとりでもできたなら、自分ができない理由を探す必要はない。

やりたいなら、やってみればいい。

そうした積み重ねが、本来の自分に戻っていくのだから。

スポンサーリンク
200217_ad

あんじゅの思うトコロ

今日の記事は、この動画を見て思いつきました。

杏珠
以上、感動して泣いちゃった…(;;)杏珠でした。それではまた!
The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad
200217_ad

シェアする

フォローする