シェアする

「【鉄拳日記001】まずはアスカでクリア!残り40人クリアを目指します!」他、2010年3月19日のつぶやきをまとめました!

2010年3月19日のつぶやきで一番印象深かったつぶやきは

 

【鉄拳日記001】あ、報告を忘れていた。池袋のビックカメラでファイティングスティックV3をゲット!いい感じの操作感で、鉄拳2で友人と徹夜マラソン対戦の頃を思い出しながらプレイしました(笑)とりあえずアスカでエンディングを見ました。のこり40人か…気長にやります(笑)
posted at 14:37:50

 

でした(^^)

久しぶりのジョイスティックの感覚、いいですねぇ。新キャラもまだ触っていないので、これまた楽しみです(^^)

以下、2010年3月19日の気になったつぶやきです。


さて、夜の部。今日のお伴は黒蜜雨とミネラルウォーター(^^) また面白い本が届いたので、後で読もうっと。
posted at 00:21:05

昨日の3GoodThings(33日目) 1)メルマガの入稿、無事に終了 2)グッド・ウィル・ハンティングに出会えた 3)お水の大事さを知った …昨日も「それはよかった」1日でした(^^) #3good
posted at 10:00:05

RT @m_non: 今夜生放送らしぃw:日本のアニメを話題にして英会話が勉強できる「ジャパニーズ・アニメ・トーク」コースを新設。講師は主にフィリピン人、フィリピンでも日本のアニメは大人気でこのコースでは講師の中でも特に日本のアニメ好き… http://bit.ly/bZJSDv
posted at 12:28:03

あ!クリアファイルとノリの在庫が切れているのを思い出しました(笑)思い出させていただいて、ありがとうございます! RT @satoc: @powerangix 昨日のデジクリの文具記事、面白かったです。僕もBOXYの黒派でした。
posted at 14:44:39

「その科学が成功を決める」を読んですぐに身についた2つの習慣 – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://www.ideaxidea.com/archives/2010/03/my_new_habits.html
posted at 16:35:02

ロジクールストアでマウスなどを安く買うことができるアウトレットセールが実施されています – MacBookの小部屋 http://dbarg2.blog102.fc2.com/blog-entry-909.html
posted at 17:00:02

お疲れ様です! ウチもPS3DLNA接続計画は水面下で動いています(笑)RT @beck1240: やっとこさプリンタが繋がった・・・PS3をどさくさに紛れてDLNA接続できないか試し中だけどこっちはうまくいかず。
posted at 17:24:33

料理と一緒で、手作業する感じがいいですね(^^) — 段ボールがレコードプレイヤーに変形するDMがすごい – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://ow.ly/1o8m5
posted at 17:35:01

Playingなう♪ 和田裕美のWadaCafe 3月13日号 : Podcast #TwitMusic
posted at 17:47:51

わかばマークのMacの備忘録 : ショートカットキーでゴミ箱から「戻す」 http://wakabamac.blog95.fc2.com/blog-entry-241.html
posted at 18:40:02

はい!ぜひぜひ!!RT @beck1240: @powerangix おお!是非PS3DLNA計画の情報交換しましょう!
posted at 19:23:54

豪華スピーカー人!中継が楽しみ。– [QP]Web中継もあり:モリサワ文字文化フォーラム「文字とデザイン2010」が4月10日に開催 #moji #design http://blog.ddc.co.jp/mt/dtp/archives/20100319/133700.html
posted at 19:40:02

【InDesign日記-001】画像が配置されているグラフィックフレームに対して、Finder上で配置したい複数の画像を選択した状態でD&Dしたら、通常は新しいグラフィックフレームが作成されて配置されるけど、OPTIONを押しながらD&Dをすると、写真の入れ替えができる。
posted at 20:05:02

スタイリッシュかつミニマムなiPhoneスタンド『MoviePeg』 – 100SHIKI ~ 世界のアイデアを日替わりで http://www.100shiki.com/archives/2010/03/moviepeg.html
posted at 20:35:02

これは便利!探していたスクリプト発見!– 選択したFinder項目を新規フォルダにまとめるAppleScript | Macの手書き説明書 http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-2707.html
posted at 21:40:02

 

【今日の一言】

読みたい本が溜まってきて、現在読書中。予想以上に「ゲームデザイン脳 ―桝田省治の発想とワザ― 」が面白いです。

今日も一日、みなさんに多くの幸せが 降り注ぎますように…(^^)

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad