シェアする

「練馬界隈で鍼治療を考えている方、練馬桜台の小野鍼灸院がオススメです」他、2010年3月17日のつぶやきをまとめました!

2010年3月17日のつぶやきで一番印象深かったつぶやきは

 

練馬界隈でなんとなく体調が優れない方、鍼灸院を探している方はオススメなので、とても気さくな先生なので、問い合わせてみてはいかがでしょうか?→練馬区桜台の鍼灸院・小野鍼灸院(はり、きゅう、マッサージ) http://ow.ly/1ndyt
posted at 14:53:49

でした(^^)

以前、寝ているときに、首が曲げられないほど激痛が走り、どうしようかと途方に暮れていたとき、知り合いの鍼灸師さんのことを思い出して、初めての治療を受けました。
その時から、私の鍼灸とのお付き合いがはじまりました。

そのとき治療していただいた鍼灸師さんは飯田橋ハイタウン鍼灸院の西本先生でした。当時はまだフリーランスでやっていて、ご自宅兼治療室で鍼治療を受けさせていただきました。
鍼治療の事は、治療を受ける前から西本さんから聞いていたのですが、まさか自分が治療される立場になるとは思ってもみませんでした(笑)
治療の結果…ほとんど動かなかった首が痛みも和らぎ、軽くなら曲がるじゃないですか!数日後にはウソのように痛みが引いて、自分でもびっくりしました。その節は、本当にありがとうございました(^^)

数年後、練馬に引っ越してきてからしばらくたったのち、今度は腰と肩に激痛が走り、本当に動けない状態になりました。その時に出会ったのが、 小野鍼灸院の小野先生でした。
鍼治療に関しては、西本先生から一度治療経験をしていたので、さほど怖くはなかったのですが、やはり初めての方に治療していただく時だったので、自分はとても緊張していたんだと思います。

でも、その時の先生の治療と心遣い、誠実な話し方から「あ、この方なら大丈夫(^^)」と直感で感じまして、安心して治療を受けることができました。そして、治療をしていただくことで痛みも取れて、また元気な自分に戻ることができました。

初診が平成17年の12月なので、もうかれこれ3年のお付き合いになります。これだけ治療などでお世話になる先生も初めてですし、治療中のお話や、お互いの人生体験談(笑)などを聞きに行くのも、自分の心のケアとして、毎回すごく楽しみにしています。先生のご友人を紹介していただいたり、心があたたまりそうなテレビ番組や講演会、本などを紹介していただいたりと、治療以外での交流も多くさせていただいて本当に感謝しています。

もし、練馬界隈に鍼治療を考えていらっしゃる方でしたら、小野鍼灸院をオススメします(^^)
身体も心も、ゆったり治療できるると思いますので…気になる方は、お試しアレ!

 

【関連情報】

飯田橋ハイタウン鍼灸院

練馬区桜台の鍼灸院・小野鍼灸院(はり、きゅう、マッサージ)

 

以下、2010年3月17日の気になったつぶやきです。


Webブラウザがインストールされているので、さくっとつぶやいてみました(^^) 噂…どうなんでしょ?見比べたことがないので(笑)RT @haTsh: @powerangix おぉ早速つかってますね〜^^ PS3ってそんなこともできるんですね(BDが綺麗に見れるという噂は本当なん…
posted at 00:23:29

あ、夜の部開始しています。今日のお伴は…えびせんべい「美浜の里」おせんべいの詰め合わせですな(^^) 原稿が届いたので、作業準備とメルマガの執筆をば。「ゲームデザイン脳」と「ビジネス・ツイッター」を同時読み。行動するタイミングの落としどころが分かってきた。なるほど(^^)
posted at 02:04:24

昨日の3GoodThings(31日目) 1)ウチの愛車サムライくん(SKYWAVE)に交通安全のお守りをつけられた 2)また「びびっ」とくる本「ゲームデザイン脳」に出会えた 3)PS3、鉄拳6初プレイができた …昨日も「それはよかった」1日でした(^^) #3good
posted at 10:00:09

親交の深い、腕のいい鍼灸院の先生から電話とメールが。いい情報を頂けて、寝起きから幸せな気分になっています。ありがとうございます!
posted at 14:52:28

今はお酒を飲まなくなりましたが、ここのお酒の話を聞いて、お酒とお話を味わいたいと思いました(^^) ご縁って、不思議で面白いですねぇ。–自然酒五人娘 発芽玄米酒むすひ 香取 蔵元 寺田本家 http://www.teradahonke.co.jp/
posted at 14:57:04

根本和哉さんという方のお話も伺って、講演があればぜひ聞きに行きたいと思いました(^^) やはり、どこかのタイミングで、なにかに気がつく箏って必ずあるんですね。朝から幸せ度数がすごい事になっています(笑)ありがとうございます!
posted at 15:01:18

iPhoneアプリ「GoodReader」その他9本、アップデートしました!ついにDropBoxに対応した「GoodReader」pdf閲覧にはもってこいのアプリです。気になる方は…お試しアレ! http://ow.ly/i/KBS http://ow.ly/1ndZU
posted at 15:36:15

無印良品の池袋パルコ店、リニューアルオープンしてました(^^)仕事の帰りにでも、ふらっと立ち寄ってみてはいかがですか? あ、文房具を買いに行きたい! http://twitpic.com/1930cm
posted at 15:44:51

アウトレットですが、この価格は安い!Mac の仮想化ソフトにはVMware Fusion を。 – Mac で Windows を動かす – VMware Fusion 2 — act2.com http://ow.ly/1neoN
posted at 16:21:11

平野さん、プレゼンに強くなる「声」のだしかたを教えてください! (+合同イベント告知!) | Lifehacking.jp http://lifehacking.jp/2010/03/how-to-tame-your-voice/
posted at 17:33:27

はい、AT限定ライダーで、SKYWAVEにPSPナビをくっつけて色々俳諧してます(笑) ウチの愛車→http://ow.ly/i/KGg うさんくさいライダー(笑)→ http://ow.ly/i/KGk RT @haTsh: @powerangix わぉ、ライダーなんですか?
posted at 19:22:39

 

【今日の一言】

今日の夜にグッド・ウィル・ハンティング/旅立ち をご飯の後に見ました。自分にかぶるところあり、今まで考えていたことの答えあり…ボロボロ泣いてました。この映画がこのタイミングに見られたことに感謝します(^^)

明日も一日、みなさんに多くの幸せが 降り注ぎますように…(^^)

The following two tabs change content below.
アバター画像
1972年生まれ。東京都八王子出身・中野区在住。デジタル機器やデジタルサービスを駆使して、いつでもどこでも人生を謳歌する「デジタル寅さん」として活動中。デジタルの楽しさを知ってもらうためのデジタルサポートを行っています。 その他にはグラフィックデザイナー、料理や食を通じてコミュニケーションを楽しむ研究をしている「食と心の研究家」としても活動。料理コミュニティ「キッチン男子部」の顧問も。
スポンサーリンク
200217_ad